雨漏り? 防水工事は大丈夫? 05|外壁・屋根の塗り替えから防水工事・補修工事まで!岐阜の関市にて地元密着型の塗装工事を吉田塗装は行っています。

ブログ&ニュース

雨漏り? 防水工事は大丈夫? 05

2020年2月10日

雨漏り? 防水工事は大丈夫? 05

 

岐阜県関市を拠点に、おもに周辺地域において、「あなたの町のペンキ屋さん」をモットーに、地域密着型の塗装工事屋として、屋根や外壁の塗装やコーキングの工事を請け負っております「吉田塗装」です。

 

みなさまこんにちは。「吉田塗装」の広報担当、Aです。

今回は、「雨漏り? 防水工事は大丈夫?」と題して、防水工事の必要性からさまざまな防水工事の種類までを紹介させていただきました。

屋根や外壁の防水性は、そのまま建物の寿命に直結します。言い換えれば、どれだけ外壁がきれいに塗装できても、防水工事が手抜きであれば、耐久性が低く、劣化が早まるだけの結果になってしまうということであり、だからこそ、職人の腕の見せ所であるとも言えます。

しかしこの防水工事は、仕上がりに明確な差が出ない分、平然と手抜きをする悪徳業者も残念ながら存在します。

「吉田塗装」では、高品質な材料を使用し、経験豊富な職人が高い技術力で施工しますので、そのような心配は一切無用です。

また、アフターフォローも万全です。施工後のメンテナンスやケアなど、入念なサポートをさせていただきますので、なにかお気付きになったことは、どんなささいなことでも気軽に相談していただけます。

地元である関市を愛し、お客さまとのご縁を大切にして、末永い関係を築いていきたいとの思いから、常に行き届いたサービスを心がけています。

「吉田塗装」は、外壁塗装、屋根塗装のご相談からお見積もりまでは、完全無料とさせていただいておりますので、住宅の塗装に関して、どのようなささいなことでもお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。お客さまが納得いただけるまで、きちんと調査し、適正で分かりやすい見積もりを提示させていただきます。そしてご依頼いただいた際には、正しい知識と豊かな経験を持つ職人が、迅速かつ丁寧な塗装作業を行います。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください