吉田塗装に依頼するメリット1|外壁・屋根の塗り替えから防水工事・補修工事まで!岐阜の関市にて地元密着型の塗装工事を吉田塗装は行っています。

ブログ&ニュース

吉田塗装に依頼するメリット1

2019年9月30日

毎度おなじみ、岐阜県関市の塗装業吉田塗装でございます!

あなたの大切な住まいを守るため、外壁塗装から屋根塗装、防水・補修工事、メンテナンスまで承っています!

 

もうすぐ9月ですがまだまだ夏の暑さは続くようです。暑さに負けず熱中症対策は引き続き行っていきましょう!

 

さて、世の中には塗装業者なんて言うのは星の数ほどあります。お前の代わりなんていくらでもいる!なんて言われてしまうと業界としては立ち行かなくなってしまいます。

なので「うちはこういうサービスで~」「あの会社よりうちのほうが~」「値段を安く~」という競争を常にし続けなければならないわけですね。資本主義の性というものですから仕方ないですね。

そんな厳しい競争にさらされている会社のひとつである弊社吉田塗装、もちろんお客様に選ばれる努力は欠かしておりません!

というわけで、今回は吉田塗装に依頼するメリットについて書いていきたいと思います!

 

まず塗装業者と聞いて皆さんはどんなお仕事だと想像しますか?

いきなりこんちわーってやってきて、ペンキをペタペタっと塗ってハイ終わりっていう仕事だと思うでしょう?

いやいや、そんな仕事だったらどんなに楽なことか…

実際はその事前に下調べ(外壁、屋根などの材質などの調査)から使用する塗料選びからはじめ、さらにその中でお客様の予算とスケジュールに見合った塗装計画を建てなければなりません。

そこまでやらなければ他の業者との差別化はできませんし、この厳しい業界での競争に勝ち残れません。

それに、我々はプロフェッショナルです。プロだからこそ妥協はしたくないと考えるのが職人というものです。お客様に「いやそこまでやらなくていいよ」と言われても、むしろ「いやもっとやらせてください!」と言えてこそ本物のプロだと思います。

だからこそ、最高のサービスを提供することでより高い満足度をお客様にお届けしたいのです。

「大切なお住いを守る」これは弊社が掲げ続けているモットーです。そのためならばどんな手間をも惜しみません。

それこそが、弊社吉田塗装がお客様に選ばれ続けるポイントなのです。

たったそれだけ?と思われるかもしれませんが、これができるのは長年つちかわれてきた経験と業界における信頼があるからです。

その信頼に答え続けるのはしんどいですがそれ以上に、お客様がご満足いただければこちらも満足です。

お見積り、ご相談はいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせください!

どんなことでもお気軽にお問い合わせください